ご相談までの流れ
当事務所では、ご相談に対して、適時に適切な回答をすべく、対面形式でのご相談をお願いしております。
ご相談に対する質問及び回答に正確性を期すため、お電話口だけのご相談は受け付けておりませんので、予めご了承くださるようお願い致します。
- お問い合わせフォームへ入力して下さい
お名前・ご連絡先・相談希望日時・ご相談内容の概略をお伝え下さい。
ご予約状況確認後、折り返しのメールにてご連絡をさせて頂きます。 - ご予約日時にご相談
Web又は来所でご相談の場合
関連資料等がございましたら当日ご持参下さい。
ご相談内容により異なりますが、相談時間は概ね30分~1時間程度となります。
ご相談の結果、当事務所にご依頼される場合には、当日又は後日委任契約を締結させて頂きます。
ご相談内容によりましては、調査及び検討の 後受任の可否を回答させて頂く場合がございます。
メール又は電話でご相談の場合
メール・電話口での法律相談は受け付けておりません。状況に応じ、お電話などで対応させていただく場合があります。 - お見積りと委任契約
案件に要する費用の見積りを提示致します。
内容にご納得頂けましたら委任契約を締結、着手金及び実費のお支払いをお願い致します。 - 案件着手
着手金及び実費のご入金確認後、案件の処理に着手します。
進捗状況等、随時連絡及び確認を行い、処理を進めて参ります。
ご不安な点がございましたらお気軽にご連絡ください。